お花を頂く喜び♪

| コメント(4)

今日、花束が届きました。(※生花です。)

大阪福島区の私がお世話になっていたお花屋「花福」さんから。

「お花贈るねー!」と昨日お電話を頂き、

ま、ま、まさか!こんなに豪華な品が届くなんて(◎0◎)/

IMG_2569.JPG

実は箱がかなりコンパクトだったので、こんなに入っているとは

想像していなくて

「わあ~~!!!」と叫んでしまいました。

IMG_2589.JPG

白っぽいバラは"デザート"

(※生花です。)

IMG_2595.JPG

紫のバラは"クールウォーター"

(※しつこいようですが、これは生花です。)

 

花福さんはスタイリッシュな花束やアレンジをされていて、

ドイツでの花修行や、プロのフローリスト向けへデモンストテーションを行う

プロ中のプロが営む生花店です。

.大阪環状線、福島駅近くの「花福」

お近くの方は是非行ってみてくださいね^^。

 

花福さん、素敵なお花をありがとうございました♪

 

 

 

コメント(4)

素敵☆
いいお色ですね
うっとりしちゃうぅ?
デザートは、私好みのお色・・・
渋いグラデーションは、魅力的です。
ずっと ずっと 眺めてたいわ
やっぱり バラ は、花の女王様☆

花織さん
素敵なじゃないですか~!!
ボケ感最高♪♪♪
楽しいでしょ~???カメラ~
言うてる間に旦那さまより、腕上げそうですね~(笑)
またお写真、楽しみにしています~♪

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2010年7月 3日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人と繋がる時。」です。

次のブログ記事は「"ピッツァ" パーティー♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店