人と繋がる時。

先日のカメラレッスンもそうでしたが、

この頃、素敵な人と出会ったり、再会もあったり、

挨拶程度の知り合いの方と急に身近になれたり。

いい事が続いています。

IMG_2551.JPG

素敵な人。

ナンカ、この方って興味あるなーー。

って思っても、きっかけが無く、お話した事が無い人と

次々と話す「機会」がもてました。

 

その間

どれだけ喋ったことでしょう。

どれだけ笑ったことでしょう。

 

色んな方と出会い、

会話して、人と繋がっているなーー。と感じています。

 

私は話をするのは(会話)は上手ではないけれど

聞き上手のお友達のおかげで楽しくお話ができます。

(私の話に付き合ってくれる、全ての方々へ御礼申し上げます。)

 

これからも

素敵な方といっぱい出会いますように。。。

 

先日AKIさんに

「今は人と繋がるときよ!。」

と力強く言われました。

 

納得。

 

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2010年7月 2日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初、カメラレッスン♪」です。

次のブログ記事は「お花を頂く喜び♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店