"ピッツァ" パーティー♪

| コメント(2)

日曜の午後

AKIさんのご自宅で"ピッツァ" パーティー♪

庭にご主人作の石釜が最近完成されたのです!

AKIさんのブログで石釜を作っていく様子も拝見していたので、

おおーー

これかーー!

という感じでした。

カリカリのピッツァは本格的でおいしかったー^^

2010.0704_2.JPG

下の段は、この日デビューの「ダッチオーブン」も!!

2010.0705_4.JPG

鶏肉の腹にはピラフが入っていてビックリ(*0*);

お肉が柔らかに焼けていて、超ウマウマでした!

 

2010.0704_1.JPG

娘チームはこんなに可愛い猫ピッツァ♪(女の子らしいねー)

2010.0704_3.JPG

そして

サンクサンスさん含む、オカリナ奏者3名での

ミニコンサートもありました♪

 

美味しいもん食べて、オカリナの優しい音色?

贅沢~

外国のホームパーティーみたいな楽しいひととき。

 

AKIさんのおかげで、

百色水さんとも早速お会いできました。

楽しい方でひたすらおしゃべりしていたような・・・

 

AKIさんのご主人と、ご主人の学生時代のお友達2人は、

ひたすら焼く・・・焼く・・・

しかも笑顔を絶やす事無くですよ!

楽しいトークで盛り上げる事も忘れない、素敵なお2人でした。

 

沢山のおもてなしをして下さった、AKIさんとご家族の皆様

ありがとうございました。

そして、 

 はっぱさんツクツクさんフタコブラクダさんtibiさん など

 

いい交流の場を提供して下さった事に感謝します。

 

我が家にも?いつか?釜が?

無理無理!!無理!!

............................................

サンクサンスさん企画のイベント

平城遷都1300年祭オカリナフェスティバル
2010年8月15日(日)12時15分開場、13時開演。
奈良県文化会館 国際ホール にて チケット¥1,000

ゲストは「宗次郎」さん!

 

コメント(2)

しゃべればしゃべるほど・・・・・ボロが出まして すみません(笑)花織さんの雰囲気やご主人も優しいので親近感が沸きました!!今後ともよろしくお願いします~~

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2010年7月 6日 01:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お花を頂く喜び♪」です。

次のブログ記事は「浴衣向け髪飾りの試作(アートフラワー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店