卒業、入学向けコサージュ(プリザーブドフラワー)

| コメント(2)

中学、高校と、もうすでに卒業式は終わっている所は多いようですね。

IMG_2314.JPG

幼稚園の卒園、小学校の卒業、小・中学校の入学はもうすぐ・・・

卒業、入学で付けるコサージュはママにとって、こだわりたいポイントですよね。

定番のラウンドコサージュの色違いのオーダーを頂きましたので、

3点ご紹介します。

 

↓※クリームイエローのバラのコサージュ

IMG_2315.JPG

入学式が淡いクリーム系のお洋服だそうですよ。

 

↓※水色コサージュ

IMG_2316.JPG

淡い水色が大好きな方からのご注文でした。

 

↓※ ライラックピンクのバラのコサージュ

IMG_2317.JPG

あまり可愛らしすぎない感じがご希望で、

大人っぽいピンク色のバラを使って作りました。

 

まだまだ入学式までは時間はあります。

コサージュは常に補充をしている商品です。

「在庫アリ」の商品は急ぎで即出荷していますので、

お急ぎの方はご連絡くださいませ。

 

プリザーブドフラワーのお店、定番のコサージュはこちら

 

コメント(2)

以前カナダからコメントさせてもらったものです。とても丁寧なご返事ありがとうございました。

バラをがんばって押し花にしましたが、なかなかいい感じに仕上がったので満足しています。

このブログを拝見させてもらってもわかりおますが、日本はやっぱしたくさんの素敵なお花が多くてうらやましいです。

お花をお誕生日の方にプレゼントしようとおもってるのですがなかなか色の数も少なく、アレンジの少ないので、本当に素敵なお花たちがうらやましいです!

長くてすいません^^;;

はるなさまへ
こんにちは!以前のコメントからどうなったかな…って実は気になっておりました。
押し花にされたのですね~上手く出来たとの事で、良かったですー♪

カナダはお花の種類が少ないのですか??
オリンピックの表彰台で渡されていたグリーンの花束は素敵だなーと思ったのですが。

好みのお花がある、素敵なお店が見つかるといいですね!

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2010年3月15日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「happy Whiteday! ハート♪(プリザーブドフラワー)」です。

次のブログ記事は「オフホワイトと淡いピンクのブーケ(生花ブーケ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店