happy Whiteday! ハート♪(プリザーブドフラワー)

| コメント(2)

3月14日、Whiteday!

男性の皆様、ちゃんとお返ししましたか?

Whiteday向けのご注文の商品は無事、到着の様子で、

ホッとしております。

 

↓※写真はヨーロピアン ハート。

深紅の赤いバラで作った品。

・・・チョット深い愛っぽくないです?(*^^*)

IMG_2308.JPG

さて、今日は久しぶりのいいお天気でした。

Whitedayだからと言って、特に何にもありませんでしたが、

この頃、ちっとも相手にしてくれない娘ですが、今日は仲良くお買い物。

 

きっと我が家の男子には付き合えないであろう、

お買い物オンリーの時間です。

 まず、娘のお洋服を買いに行きました。

背も少し高くなった娘はsize140を求めています。

でも!140って、急に大人っぽい服となり、キラキラのお洋服ばっかり。

シンプルで少しかわいいってあまりない。

 なので、今日は"COMME CA DE MODE" へ。

何とか見つけたsize140

 

やっぱり少ないなー。

「140の壁」っていってます。

靴は

娘はあまり派手なのが苦手なようで、靴も悩む・・・。

なんせ、普段履く運動靴も流行なのかキラキラ☆です。

 

文房具や、シールは

キラキラ大好き♪おこずかいは、ほとんどシールに変わってマス。;

 

女の子の物はかわいい^^

子供の頃、ファンシーショップで働きたいと思ったくらい

私もかわいい物に囲まれるのが嬉しい子供時代でした。

 

しかし、

今のシールって、プクッとした立体で、私の子供時代と全然違うんですよ~!

知ってます?

 

コメント(2)

140の壁をぶちやぶるべく、
つくりましたよ~!!
これからすこしずつ増やしていきます。
また見にきてくださいまし。

hinataさまへ
140~のお洋服、見に行きます!
春らしく早く暖かくなるといいな♪

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2010年3月14日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヨーロピアンハート グリーン(プリザーブドフラワー)」です。

次のブログ記事は「卒業、入学向けコサージュ(プリザーブドフラワー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店