オフホワイトと淡いピンクのブーケ(生花ブーケ)

こんにちは。プリザーブドフラワーを使ったアレンジを毎日

せっせと製作し、在庫を増やしている花織です。

 

この頃、春らしい暖かな日もあれば、寒い!!という日もあって

風邪をひく人、増えてますね。

子供達も春休みに入りましたが、早速我が家の娘も風邪気味で、

おとなしく家にいます。

皆様、お風邪にはお気をつけて下さいませ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、さて、先日作ったブーケのご紹介をします。

『オフホワイトバラと淡いピンクのラウンドブーケ』

※生花です。

20100320 001.jpg

 

【花材】

  ・オフホワイトバラ(アバランチェ)

  ・ピンクスイートピー(彩姫)

  ・ピンクバラ(ピチカ)

  ・ピンクスプレーバラ

  ・白小花(アリュームコーアニー)

【グリーン】

  ・シルバーリーフ(ダスティミラー) 

20100320 002.jpg

"アバランチェ"というバラはボリューム感いっぱいの大輪のバラで

かなりの存在感あるお花です。

甘いピーチピンク色のバラ、スイトピーを合わせ、

コロンとした丸いブーケが可愛らしいブーケ。

グリーンはシルバー系を使用しており、あまり目立ちませんが

全体を淡い感じにまとめています。

 

こちらをご使用のお嫁様、

とっても魅力的な方でした。

会場の教会へ到着すると、

会場では友人の方がピアノ伴奏や、写真撮影など・・・リハーサルされていています。

先輩やご友人の方の協力で温かなお式となるご様子。

 

とっても明るそのお嫁様は

人と人の繋がりを大事にされている印象を受けました。

打合せの時から、何故か話しやすいお客様でした。

 

きっとご結婚されても

このお嫁様の周りには人が寄ってくるような、

そんな方だと思いました。

 

とても魅力的な方でした。

 

どうぞ末永くおしあわせに!

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2010年3月28日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業、入学向けコサージュ(プリザーブドフラワー)」です。

次のブログ記事は「深紅バラのアレンジ(プリザーブドフラワー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店