白バラブーケの押し花額

| コメント(2)

「白バラのブーケの押し花額」を製作しました。

20100204 002.jpg

以前ご紹介したブーケの押し花です。

1月に入り、ちょっとバタバタしてしまい、じっくり取りかかれず

ようやく時間を作り完成しました。

20100204 003.jpg

お待たせしたお詫びも兼ねて・・・

ブーケの花材を使って、

打合せの際ご一緒だったお母様へ

小さな額を1つプレゼントに付けました。

押し花のお花に触れながら、私も幸せ気分を味わえました(*^ ^*)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

・・・ブーケの打合せって・・・

私はいつも打合せの際、お嫁様やそのご家族とお話をしているうちに

だんだんとお客様と親戚にでもなった様な気になってしまうことが多々

あります。

 

年々、お嫁さんのお母様の世代とも近くなっていき・・・

いつのまにか、母親目線になり、

大切に育てた娘さんをお嫁に出す母の気持ちにまでなってしまう事も

あるのです。ウルウル;;

 

お喋りなので、喋り過ぎに注意しないと^^;

(そういえば、打合せの後、ドレス店の方に、

  「お知り合いの方ですか?」と言われた事もあったなー。。。)

 

 

コメント(2)

今 届きました!!(^0^)/

とっても丁寧に作っていただいて、本当にありがとうございます。
おまけに母の分まで作ってくださって感激ですぅー!

押し花を見ていると、12月のことが鮮明によみがえってきて
それがまた新鮮で、再び幸せ気分に浸っています。
新しい生活にも少し落ち着いてきた今だから、
また結婚式の日のことを思い出せるのが嬉しい~(*´▽`*)

部屋のどこに飾ろうか、考えてるのがすごく楽しいです♪

Tomokoさまへ
無事にお届け出来たのですねー!良かったです。
本当にお待たせしてしまって・・・
お母様にも宜しくお伝えくださいませ。

額を飾っていただいて、幸せな日々を過ごして下さると
嬉しいです^^
そして
優しい旦那様と、末永いお幸せを祈っています。

コメントありがとうございましたー!

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2010年2月 5日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリームの美しい容器へアレンジメント(プリザーブドフラワー)」です。

次のブログ記事は「もくもくファームへ行って来ました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店