クリームの美しい容器へアレンジメント(プリザーブドフラワー)

| コメント(4)

美しい器☆高級感あふれるメナードのクリーム。

実際、高級です;

この器に

20100129 002.jpg

イメージカラーの紫系でプリザアレンジを依頼されました。

20100129 003.jpg

左下にある棒の様なものは、

クリームをすくうカバー付きのサジです。

 

お届けした際、ついでと言っては失礼ですが、エステをしてもらいました^^

そして・・・ピカピカの肌にこのクリームを「お試し」で塗らせて頂きましたよ♪

キャー!!ナンテ・・・贅沢(*^ ^*)

ほんのりバラの香がして、いっそう気持ち良かったですよ♪

 

コメント(4)

クリームの器にアレンジ・・・って、斬新ですねぇ
きれいな容器だから、違和感もなくGOODです☆
エステもいいですねぇ?♪
たまには、ご褒美 ご褒美!
バラの香りって、とっても贅沢で優雅な気持ちになりますよね。
(わかる わかる?♪)
いくつになっても、きれいでいたいもの?
ささやかな贅沢も必要です!

anemoneさまへ

あまり上手く写真が撮れませんでしたが、紫かかった黒っぽい色がとてもセンスある器で、パッケージの優秀な部門で高い評価だったそうです。
使った後の器がもったいないので、お花を入れ飾った所、サロンで早くも反響があったようですよ♪
(センスあるサロンのスペースに置いて下さった。って事もありますが。)

・・・注文あるかなー。

たまに行くエステはいいですねー。
心も身体も癒され、お姫様気分♪

今年は自分を癒す日も作ろう!の年にします。
お互い「輝く女性☆」を保ちましょう(*^^*)

クリームの容器にアレンジなんて素敵なアイディアですね!
お化粧の容器は素敵なものがありますからこういった再利用法もありですね。

みや さまへ
器って、お菓子などの入れ物も可愛いとついつい残してしまって、
結局使わずにたまってしまいます・・・
可愛らしく再利用して使っていきたいですね。
コメントありがとうございました!
又時々遊びに来て下さい♪^^

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2010年1月30日 01:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Garden Shop Vol,12に向けて」です。

次のブログ記事は「白バラブーケの押し花額」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店