もくもくファームへ行って来ました。

以前お友達から「もくもくファーム」の無料入場券を頂いていて、

いいお天気だったので急に行くことに。^^

ブタさんや馬、ロバもいて、触れ合えるし、

ソーセージやパンなど食べる物も美味しい♪

娘は大喜び^^

しかしお兄ちゃんは友達と遊ぶらしく「行かない!」と。

今後は予約が必要のようで・・・

結局、3人でのお出掛けとなりました。

IMG_5723.JPG

自宅から車で1時間半弱。

到着すると、ところどころに雪~!!

IMG_5735.JPG

色んなところに小さな雪だるまもありました。

昨日の土曜日に雪が降ったらしく、

今日のお天気で溶けたけど、影の雪はまだふわふわ

思いがけず、雪で遊ぶこともできました^^

IMG_5739.JPG

今日は馬にも乗れてご機嫌な娘♪

IMG_5740.JPG

凛々しい顔のお馬さん。でも気性が荒いそうです;

IMG_5747.JPG

ハンモックもゆら~ゆら~ しあわせ(*^ ^*)

私も壊れやしないかと心配されながら

寝転びました。

青い空を見ながらゆらゆら揺られるのって、いいですねー。

 

家にハンモックがあったらいいのにな。って思ったけど、

どう想像してもいい場所が見つからない。

 

ふと思う

そうだ!

フタコブさんの新居なら合いそう^^

作らへんかなあーー・・・

しかも、自分で設置出来る人だから。

 

リクエストしてみよう!フフフ^^

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2010年2月 7日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白バラブーケの押し花額」です。

次のブログ記事は「ボリュームたっぷりアレンジ、売れてますっっ!(プリザーブドフラワー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店