乳がん検診へ

| コメント(1)

7月11日 今日も夏の日差しギラッギラでしたねー。

今日はGarden Shopメンバーのtotototちゃんと乳がん検診へ・・・

実は2人共、2年前に町の乳ガン検診で「要精密検査」とのお知らせが届いたことがありまして、

2人共再度詳しく調べた検査結果は「異常なし」でホッとしたのですが

最初、町からの「要精密検査」の文字に、それはそれは驚き、結果が出るまでは不安でしょうがない日々でした。

その頃、色々考えちゃったなーー。

もしかしたらって・・・

 

京都市内の乳がん専門の病院「京都ブレストセンター 沢井記念乳腺クリニック」にはそれ以来、乳がん検診をそこで1年に一度は2人で直接行くことに。

病院の雰囲気も良く綺麗です。そして、看護婦さんの優しく柔らかな笑顔のある方ばかり。

専門病院でいつでも見て下さいます。

 

今回も今のとこ「異常なし、安心して下さい」とのお言葉をありがたーーく頂き帰りました。

家族の為にも検診は大切ですね。

 

又、来年の今頃行く予定。

コメント(1)

乳癌検診&子宮癌検診は、ぜひ ぜひ!
どうしても尻込みしちゃうけれどね・・・
あれこれ考え不安でいるより、
受けると気持ちが楽になるでしょう?
私も30歳から毎年 人間ドック&婦人科検診を受けてます。
ノミの心臓は、いつもバクバクだけどね。
何が何でも「健康が1番!」
思い通りに自由に動く体があれば・・・
これ以上の幸せは無いと思う。
勇気を出して、検診に行きましょう!

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2011年7月11日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリザーブドフラワーの横長アレンジ」です。

次のブログ記事は「緊急連絡。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店