プリザーブドフラワーの横長アレンジ

今日、こちら京都でも梅雨明け宣言が出ました。

暑~い夏となりそうですね!

皆様、節電に協力しつつ、どうぞ無理せず元気にお過ごしくださいね。

 

さて、少し前のオーダーアレンジをご紹介いたします。

いくつか頂いたオーダーの作品もちゃんとお写真を撮れなくて

作って直ぐに発送することもあり、他の作品のお客様お許しください・・・

 

【プリザーブドフラワーの横長アレンジ】

※プリザーブドフラワー

ジャパネスク写真_1.JPG

ミルフィーユピーチという優しく

ほんのり色付いたバラを主にしたアレンジです。

ジャパネスク写真_2.JPG

オダーにてお受けしたこの作品は、亡くなった大切な方をイメージしてお作りした作品です。

 

 

ジャパネスクホワイトベース グリーンの器で

色は「イルマーレトール ミルフィーユピーチ」のご希望でした。

 

ご納得頂きお送りした所、先方の方は大変喜んで下さったそうです。

 

その後もご自分用にもご利用頂いて、

花織の対応にも満足頂いた温かいメッセージを頂きました。

その中のほんの一部に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「お花の美しさだけではない、そういうお仕事へのひたむきさを感じます。
より一層、大好きになりました。

今わたくしは感謝の気持ちをお伝えすることくらいしかできませんが、ずっと花織さんを応援します。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログからご注文の時期が以前花織はGardenShopの時期で

忙しい中の対応だった にも関わらずお客様にそれを感じさせない対応だった。

と大変褒めて下さいました。

 

ネットショップという対面で販売しない形の中でも

こんなにいいご縁、出会いがあるのだなーー。

としみじみ思った瞬間でした。

 

まだまだ未熟な花織です。

これからも心を込めてお客様への対応を心掛けて日々製作したいと思います。

 

今後もどうぞ宜しくお願い致します!

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2011年7月 8日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スミダノハナビ」です。

次のブログ記事は「乳がん検診へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店