ハッピーなイベント「ツキハピ」へ

| コメント(2)

28日に サンクサンス さん宅での「ツキハピ」へお邪魔してきました。

 concierge*miho さん百色水(もいろみ) さんの3人での楽し過ぎるお茶会イベント^^

 

少しの時間でしたが山盛りのおしゃべりタイムでした。

次から次から溢れる会話にまみれてる感じです^^

ただのおしゃべりでは無く、女性の力強さのある会話なので、

沢山の情報がてんこもりで面白過ぎるのです。

 

帰る時間となって帰宅しましたが、

話そうと思っていたことが残っていて、又お会いしなければ・・・。

と早速思ってしまいました。

 

さて、

この日mihoさんの作ったパワーストーンのブレスを購入。

私にピッタリのブレスと出会えました♪

「勇気」と題のついたブレス・・・

実は、やりたい事を考えて考えて時間をたっぷり使う私。

色んな意味で「勇気」が必要。

腕にもしっくりおさまったので、出会った感じがありました。

2011.0128_1.JPG

2011.0128_2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワーストーン、パワースポット・・・流行ってますね。

私の運気もこれでいい感じになるかも^^

 

コメント(2)

お忙しい中、お越しくださってどうもありがとうございました~。

ボチボチ続けたいと思います。
また遊びに来てね!

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2011年1月29日 00:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「資材の展示会へ」です。

次のブログ記事は「プリザーブドフラワーで供え花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店