資材の展示会へ

名古屋まで、

今後の製作へ向け花器を求めて展示会へ・・・

2011.0127_1.JPG

 

 ずっと愛用の花器が廃盤になってしまい、今後新しい花器で検討する時期。。。

使い慣れた商品が無くなると、毎回悩んでしまいます。

 

カタログとにらっめこする今日この頃でしたが、やはり実際の商品を見る為、展示会へ行くことにしました。

 2011.0127_3.JPG

 

  新作もいち早く見られるので、いい機会です。

会場はすっかり春♪♪母の日向けのコーナーもあり、だんだん頭の中でグルグルとイメージを膨らませて随分長い時間悩んでしまいました^^

 

 

 

業者の方とのやりとりもいいお勉強になりました!

今後扱って欲しい希望の花器も業者に伝えて、どうか企画して下さるように・・・とお願いできたし。

行って良かったー。

そしてその後もう一軒・・・アートフラワーの会社にも立ち寄ってこの日の見学を終えました。

2011.0127_2.JPG

 

あっと言う間に時間は過ぎ さー!帰ろう!と

帰りの新幹線に飛び乗ったら・・・それは「こだま」

ゆっくり帰ることとなりました(><);

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2011年1月29日 00:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリザーブドフラワーコサージュ・・・オレンジカーネ」です。

次のブログ記事は「ハッピーなイベント「ツキハピ」へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店