駅伝大会

| コメント(2)

去年熱い声援を送った市の駅伝大会から約1年

息子は、今年も行われた駅伝大会へ仲間と参加をしました。

 

朝から張り切っている様子だった為

見ているこちらもドキドキ・・・

 

先頭を走る選手から1・・2・・3!

3!3位を走っているのです。

 

実業団らしき大人チームと高校生の後に続きます。

応援しながら周りに知り合いもいない為

一人の応援だったけど

ついつい大声で叫びます!

(通り過ぎた後、静かにしちゃう時って、少し恥ずかしいですね・・・)

 

結果は信じられないが1位でゴール☆

 

素敵~♪

 

みんなの走り終えた後の顔はキラキラ☆していました。

 

「今日はエエモン見せてもらったゾ!」

と全員にハグに行ったらすんなりとさせてくれた中学2年生。

嬉しさでいっぱいの様子でした。 

2010.1219_2.JPG

(↑写真に一人足りません。「午後からのクラブ活動に行く」と、すぐに帰っちゃったそうです。)

 

みんなに手渡された『金メダル☆』

これは一生の宝物だねー^^

 

2010.1219_1.JPG 

コメント(2)

よかった~~熱は治ったんですね。
私は 日曜日の夜から偏頭痛で寝てますが・・・・・やっとマシになったかなあ。

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2010年12月20日 09:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もいろみ紅茶教室&寄せ植え教室へ」です。

次のブログ記事は「初めて知った・・・起立性調節障害」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店