熱い声援。

| コメント(2)

1月17日晴れ・・・と言っても冷たい空気。

    ~今日は地元の駅伝大会~

出場した息子や友人のお子さんに熱い声援です!

201000117 001.jpg

町の小学校の部、中学、高校、一般の部で競われ

息子は仲の良い子とチームを組み参戦しました。

 

学校によっては力の入ったチームが組まれ、

さすがに陸上部メンバーで組んだ強力なチームは早い!

 

うわーー

と思って見ていたが、

第一走者の息子は何とか一番先のかたまりの中にいた。

 

応援の声にも熱が入る!

 

第二、第三・・・社会人に混じって走る息子のチームは

6、7番目をキープし走っていた。

アンカーの第五走者の子が走り終え、ゴール地点へ

「もしや中学の中では入賞もアリ??」

などと盛り上がる^^

 

みんな、去年まで小学生だったのよねー。

そんな子達が大きな人と走り

いい位置に入れた事

中学に入って初めてにしては凄い!

と本人たちも納得の様子。

 

みんなで固まってワイワイと嬉しそうな笑顔に

親の私も嬉しくなる

 

自分達で決めエントリーして参加した子供達にも拍手を贈る。

 

君達は凄いぞー!

 

「中学生の部」での結果は4位でしたが、

親も、子も楽しめた駅伝となりました。

 

「来年は・・・」

と相談をはじめていた子供達もとっても頼もしい。

 

いい友人がいて息子は幸せだなー

今日は子供の成長にも感動した1日でした。

 

コメント(2)

走るの嫌いだからエントリーして走ってるだけで
尊敬するわ~。

がんばったね☆

いもうとちゃんへ
「走ることは苦しい。」と思う私達とは違い、彼らは「走ることが気持ち良い。」ようですな。

走る時感じる気持ちいい“風”があるのだろうか?

最後の直線は苦しい表情の人が多い中、わが子は「一番気持ちよく走れた区間。」と言っていたよ。
羨ましい。

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2010年1月18日 00:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「氷ノ山で雪遊び」です。

次のブログ記事は「コサージュ色々(プリザーブドフラワー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店