氷ノ山で雪遊び

| コメント(2)

実家のある鳥取へ連休に帰省し、氷ノ山のスキー場に行きました。

氷ノ山高原の宿「氷太くん」にお泊まりすれば便利ですよ!

 

ここは夏でも涼しいので

家族で夏にここに訪れるのも好きです。

200100111 002.jpg

帰省するには短い時間でしたが

子供の希望もあり、急遽決めました。

我が家のお兄ちゃんは、1年に1回は行きたいスキー。

今ではほったらかしでもリフトを使い滑り下ります。

凄いなー。

 

私は娘と遊ぶようにゆっくり楽しみました。

 

あっと言う間のお休みでしたが、

私にとって嬉しかったのが、地元の友人2人に会えた事。

 

たまたま年賀状を見て懐かしく思ってくれて電話をくれた2人

 

帰省する事を伝えると、「会おうよー!」と言う事になり

約束をしました。

 

久しぶりに会うJちゃん、Kちゃんはアラフォーとは感じない

ベッピンな容姿で、若々しい☆

娘はお世辞じゃなく「おねえちゃん!」と言っておりました。

 

喋り出すと話はつきない。

楽しい時間はあっと言う間です。

ギャルトーク

いえ・・・おばさんトークは楽しかったー^^

 

そうそう、Kちゃんとこは、鳥取で不動産の会社をしています。

鳥取へ単身赴任の方や、学生さんなどでお家をお探しの方は

是非是非ご利用下さいね^^

 

楽しい鳥取の時間も終わり・・・

11日の昼過ぎには京都に戻りました。

 

あっと言う間に現実ですわ。

 

 

 

コメント(2)

びっくりしたことは、
この不動産屋さん、
私の行きつけのマッサージやさんの
すぐ隣です☆

いもうとちゃんへ
そうなの??
足ツボマッサージ屋さんの隣って言ってたから間違いないねー。
又、お知り合いの方などいたら是非是非お勧めしてね♪

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2010年1月14日 01:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビリケンさんと天王寺動物園へ」です。

次のブログ記事は「熱い声援。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店