プリザーブドフラワーの額(オーダー品)を製作しました♪

| コメント(2)

プリザーブドフラワーの額を製作しました。

20090530_3.jpg

表面にアクリル製のカバーが付いたお花にホコリの付かない額です。

 

お客様からのご希望で製作させて頂いたこちらの額は、

ご新築のお祝い用にオーダー頂きました。

深さ6センチの額はアレンジするバラの高さを、その深さに収め、

立体感を出すのに小花を低くアレンジしました。

 

20090530_4.jpg

こちらの商品はまだ定番商品ではありませんが、

以前から製作を検討していた商品です。

 

近々定番にしてみようと思います!

 

お客様のご希望で、花織には新作が出来る事が度々あります。

こんな商品がほしいな・・・

とか、

もう少しこのような感じに変更して・・・

などなどご希望をできるかぎりお受けしています!

お気軽に花織までお問い合わせください。

 

この度、このようなきっかけを下さったK様、

ありがとうございました!

コメント(2)

プリザーブドフラワーの体験教室で制作したものをずっと
家に飾っています。
最初こそきれいだったのですが
しばらくすると埃に悩まされるようになりました。
花についた埃をとるのは、非常に気を使うんですよね・・・。
ギフト用のアクリルケースだと形がくずれてくるし。
写真の様なケースがあるとお花がひきたって一層きれいにみえます。
今回オーダーさせて頂きましたが 想像以上の上品な出来ばえに驚いています!
先方にも大変喜んでもらえました。
ありがとうございました。

まろぴんさまへ
この度はご注文ありがとうございました!!
喜んで下さったようで本当に良かったです。
まろぴんさんのご自宅にもプリザーブドを飾っておられるのですね。

プリザーブドフラワーは環境によりますが、美しい期間は一般的に1年~2年といわれています。
ホコリが付くと傷みも早いので・・・
※お化粧をする筆(柔らかい毛)で、なでるように取り除くと良いですヨ!
ホームページにもそういった事を載せるべきですねー。
今後、もっと充実したホームページになるよう改善していきます。
花織の今後のためにも、どんどんご意見ください。
ありがとうございました!^^

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2009年5月30日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリザーブドフラワーの見本市に行ってきました。」です。

次のブログ記事は「奈良の「秋篠の森」食の円居なず菜へ行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店