お待たせしました。プリザーブドフラワーの母の日ギフト発売です。

お待たせ致しました。プリザーブドフラワーの母の日ギフトがご用意出来ました。

ワイヤーバスケットにプリザーブドをアレンジした物を中心に、10作品をリリース

しました。器の都合上、売切れ次第終了の作品も御座います。種類の沢山ある

内にジックリとお選び下さい。

沢山の新作の中から、今回は、「ワイヤーバスケットM キュートオレンジ」をご

紹介致します。

ワイヤーバスケットのサイズはMサイズですが、通常のMサイズの作品よりも

沢山のお花を入れて豪華に仕上げています。通常のMサイズでは物足りない

けど、LLサイズでは大きすぎるといったお客様には、このプリザーブドフラワー

のアレンジがピッタリだと思います。

 

【ワイヤーバスケットM キュートオレンジ】

PAM6_00148c.jpg

ピンクのプリザーブドフラワーアレンジもご用意しています。

ワイヤーバスケットM キュートピンク

その他の母の日アレンジはこちらです。

プリザーブドフラワーの母の日特集

 

では、プリザーブドフラワーのお店 花織(はなおり)で皆様の

お越しをお待ち致しております。

 

花織(はなおり)より。

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2009年4月 6日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和風プリザーブドフラワーの「うすべに 深紅マム」が生まれ変わります」です。

次のブログ記事は「オーダー品のプリザーブドリース。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店