オーダー品のプリザーブドリース。

春の新学期も始まりました。

新しい生活を向かえるため、

お部屋の模様替えをされている方もきっと多いでしょうね。

 

このところポカポカ陽気で桜も美しく、裏の公園では花見で賑わっています。

いつもなら花粉症がひどいので、お花見しながら、くしゃみばかりで目もウルウル

している私ですが、今年は少しマシ。

元気に過ごせています。

 

さて、先日から頂いているプリザーブドフラワーのオーダーでお仕事を一部ご紹介。

↓現在販売しているナチュラルなリースのサイズを小さくしたもの。

 

画像 027.jpg

 

くすんだ渋い色のユーカリにアジサイや、アイボリーの

松かさを付けました。

画像 028.jpg

 

↓ラッピングをしたら、更にかわいらしい(*^ ^*) 

画像 024.jpg

製作しながらかわいい~!!と自画自賛してしまいました。

んー・・・これはプリザーブドフラワーのリースの定番商品にしましょうか。

 

その他のリースはこちらです。

プリザーブドフラワーのリース・壁掛け

ネットショップはこちらです。

プリザーブドフラワーのお店 花織(はなおり)

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2009年4月 7日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お待たせしました。プリザーブドフラワーの母の日ギフト発売です。」です。

次のブログ記事は「クリームイエローのカラー・ラウンドブーケ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店