和風プリザーブドフラワーの「うすべに 深紅マム」が生まれ変わります

花織(はなおり)の和風プリザーブドフラワーは昨年(H20年)の秋に

正式にリリースしてから、徐々に種類も増えてきました。現在(H21年4月)

14種類が販売中です。

そんな和風プリザーブドフラワーの中で「和アレンジ うすべに 深紅マム」

というアレンジがあったのですが、ダークブラウンの器を使っていたのですが、

器が入手不可になったために廃盤かなぁ~と諦めていました。ところが、今回

ダークブラウンではありませんが、ブラックで同じサイズの器が入手出来ました

ので、試しに試作してみたところ、同じテイストのアレンジに仕上がった為、

ダークブラウンの器をブラックに変更して、このアレンジを引き続き販売したいと

思いました。器が違う以上、本来は廃盤なのですが、このアレンジをとても気に

入っているので、これからも、新しい「和アレンジ うすべに 深紅マム」を

宜しくお願い致します。

 

  PAM7_00103c1.jpg

和アレンジ うすべに 深紅マム」は、近々にリニューアルして

リリースします。お楽しみに。

他の和風プリザーブドフラワーも是非ご覧下さい。

 

花織(はなおり)

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2009年4月 5日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母の日2009 プリザーブドフラワーの新作アレンジです。」です。

次のブログ記事は「お待たせしました。プリザーブドフラワーの母の日ギフト発売です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店