プリザーブドフラワーアレンジ教室 (2月)

| コメント(4)

2月に入り、暖かい日や、急に寒い日が繰り返して

いるように思います。

 

こんな時、身体の調子を崩しやすい私。

気をつけなくては!って気合いを入れています。

皆様はお風邪などひかれていませんかー?

 

さて、今月はお知り合いの方のグループや

ご紹介がきっかけでいらっしゃるようになったグループの方が

アレンジやリースを製作されました。

 

バタバタし、写真を撮りそこねてしましましたが、

最初のグループの方はお写真を送ってくださいました。

新しいイメージ.JPG

M様

新しいイメージ pinnponn.JPG

N様

横長のピンポンマムのアレンジです。

華やかな仕上がりになりました。

 

↓又、奈良からのグループの方は

画像 005.jpg

オレンジ系・イエロー系ハーフムーン、

バラが主の横長アレンジ

雑貨屋さんに似合いそうな素朴なアレンジなど、

 

お好みのお色を製作されました。

オレンジも春らしく、かわいいですね。^^

 

 

 

 

 

 

コメント(4)

本当 2月になって、暖かかったり冷えたり・・・と、不安定な気温
広島だけかな? 今年は、花粉症もヒドいみたいです?(やれやれ)
体調管理が難しいのですが、春の訪れ♪ やっぱり楽しみたいですよねぇ
プリザーブドのアレンジ かわいらしい?
みなさん お上手! 素敵に仕上がってますね。
私も何か夢中になる事 始めないと・・・
毎年 春になると思う事 「今年こそは!」 あははは♪
さぁ? 重いおしりが、今年は上がるかしら?

anemoneさまへ
花粉症;;きてます・・・。
ティッシュが離せなく、鼻も赤くなってます。

でも、春色のアレンジを製作していると、楽しくなりますよ~♪
anemoneさんは色んな知識を持っていらっしゃるから、どんどん、チャレンジして、広島で今以上に世界を広げて下さい!!

私は昨日、風邪などひいて早退しました。
ふらふらしたので病院で太い注射を一本
打ってもらい、薬をもらって帰りました。
インフルではありませんでした^^;
B型が流行っているから気を付けろ~!!

いもうとちゃんへ

体の調子悪いみたいだね。
仕事も年度末で忙しいことでしょう。
とにかく、体温めて、こんな時くらい実家にお世話になりましょう。
近くにあるのだから甘えていいと思います。
お大事に。

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2009年2月23日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤バラのオーバルブーケ」です。

次のブログ記事は「ホワイトデーの贈り物にプリザーブドフラワーはいかかですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店