赤バラのオーバルブーケ

2月15日 晴れ

今日はピカピカの良いお天気^^

こんな春のような暖かな日にお式とは、

きっと日ごろの"おこない"が良いお二人なのでしょう。

 

この日ご用意したブーケは赤いバラのブーケです。

※生花です。

(クリックすると大きくなります。)

画像 015.jpg

【花材】

赤バラ(レットホライゾン)

赤ミニバラ(マカレナ)

ピンクミニバラ(桜坂)

グリーン(スマイラックス)

画像 016.jpg

赤バラのブーケは久しぶりに製作しましたが、

「華やかで、若々しく、なんてかわいいのだろうー」

と思いました。

 

丁度、前日はバレンタインDay!

なんだか、赤バラが似合います。

 

若い頃は、ドキドキ・・・そわそわする日でしたね~(≡・∇・≡)

 

ちなみに、私は友への告白を応援する

又は協力する事が多かったです!(^^);

 

告白が成功し、結婚まで行くカップルもきっとおられることでしょう。

今日のお客様のように、

お幸せが来ますように。

 

又、本日お式のH様。どうぞ末永くお幸せに♪

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2009年2月16日 00:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリザーブドフラワーのコサージュいろいろ・・・」です。

次のブログ記事は「プリザーブドフラワーアレンジ教室 (2月)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店