オーダー壁掛け 

| コメント(1)

すっかり秋。

朝晩寒く、手足がこの頃冷たいので、

寝起きすぐに靴下を履くようになりました。

 

夜更かしして作品作りもするようになったこの頃だけど、

起きられたら、6時30分のラジオ体操をしています。

仕事柄、肩こりなのですが、ラジオ体操第1はお勧め!

かなり楽になりますよー!

 

さて、オーダー品を製作中のこの頃、

ご結婚のお祝い用のお花を製作しました。

※プリザーブドフラワー 

P20081014_4.jpg

(写真はクリックすると大きくなります。)

壁にも掛けられ、立てかけることも出来、テーブルの上に飾ることもできます♪

実は、娘のチアリーディングの先生へのお祝いの品。

チームの皆様方からのご注文なので、はりきって作りました^^

かわいらしいY先生のイメージはこんな感じかな。

お幸せになって下さい☆

 

 

コメント(1)

「暑くても喫茶店で
 冷たい飲み物を注文する人の気が知れない」
と言ったら、
「冷えを気にするのは30overの悩み」
と、先日東京の某姉に言われました。><、

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2008年10月14日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こころから嬉しいこと。」です。

次のブログ記事は「アレンジ教室 秋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店