こころから嬉しいこと。

| コメント(2)

先日、リースをお買い上げ頂いた北海道のお客様から、

届いたリースがとても良かったと、ご連絡を下さいました。

 

ラッピングがおしゃれ!とか、プリザーブドフラワーの説明、

取り扱い書などが付いていて関心してくださったりとか・・・

全てのことを褒めていただき、もったいないくらいでした。

 

(*^ ^*) わたしって~幸せ~♪

 

そして、追加でご注文まで頂いてしまいました。

ネット販売を始めてから半年、こんなに

"こころから嬉しい"と思ったことは初めてでした。

これからも、こころを込めて、丁寧な販売を続けたいと思います。

 

さてさて、この方とは別に、先日からオーダーを頂いていた

新築のお祝い用のリースのご紹介。

 

それぞれの奥様のイメージに合わせて作りました。

※プリザーブドフラワーです。

P20081014_1.jpg

↑花織でも多い色合わせ、ピンクとエンジのリース。

 

P20081014_2.jpg

↑爽やかなブルーとパープルを使ったリース。

ボリュームのある約35センチの華やかなリースです。

 

花織では、しばらく、リース作り、オーダー品作りが続きます。

 

 

コメント(2)

かわいい?♪ hanaori さんらしい・・・リースですね。
みなさんに喜んで頂ける作品☆ 納得ですよぉ?
秋の Garden Shop 頑張って下さいね。
いつか おじゃまさせて頂きたい・・・
(そのうち また関西に戻れる事を信じて)

収穫の秋 
なんでだか? リース作りをしたくなる この季節
私も秋あじさいで、作ってみました♪
自宅で、気分転換のクラフトです・・・
部屋のあちこちに飾って、ひとりで楽しんでいます♪
プリザーブドのリースもいいですね☆
私も今度チャレンジしてみよう?!

anemoneさまへ
そうなのです。リース作りは木の実や、秋あじさいが美しい、この時期が楽しいですね!

自然のあじさいは段々茶色くなり、乾燥して花が落ちやすいですが、プリザーブドは値段が高い分、色変わりが少ないのと、生花のような柔らかさがあるため、長く楽しめます。

でも、毎年収穫して新たなリース作りが出来るなら、素敵な趣味だと思いますよ^^

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2008年10月14日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キッズサークルのハロウィン」です。

次のブログ記事は「オーダー壁掛け 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店