お顔のお試しパック体験

| コメント(4)

先日、お友達がお勧めするパックを体験いたしました。

そのお友達は、色々と大人の肌だけでなく、子供のこれからの肌や、体の

ことも、考えているそうです。

市販されている多くの石鹸、洗剤など、体に影響する、『経皮毒』

ということにも関心があるとのこと。

初め聞いた言葉ですが、もう少し興味があるので、私なりに調べてみようカナ。

写真.JPG

パックの体験前に、そんな話やその他の話も盛り上がり、

『ガルバニックスパシステム』を使ったパックをようやく体験したのです。

顔が少し、小顔?になりました。

気持ちいいし、この丸顔を何とかこれに頼ってシャープにしてもらおっ。

 

 

コメント(4)

「経皮毒」 始めて聞いた言葉です。
何? 何? ちょっと衝撃と受けました!
私 皮膚が弱く、どうやら何かのアレルギーも持っているようなんですよ。
(アレルギー検査を受けても、何なのか?よくわからないとの事)
季節の変わり目は、ピアスに反応し、紫外線にも反応し、
疲れがたまると湿疹が出る・・・
最近 年齢と共に敏感肌に悩んでいます。
きれいなお姉さんのイオンスチーマーを買ってみようか?と思ったり・・・
「経皮毒」 私も読んでみようかな
ロハスな生活に興味があります?♪

anemoneさまへ
アレルギーは人それぞれで、軽いものから重いものまで、色んな種類がありますよね。
ちなみに、花粉症状がとうとう私も出てきました(◎0◎)!

外から来るものはナカナカ排除できませんが、自ら体へ入れていく、食べ物や、体に触れる洗剤は、気をつけたいと思います。

そんなに小顔になるなら
私も何百回もやってもらいたいわ^▽^;

いもうとちゃんへ
小顔になるか…は、ひとまず私がなったら考える?

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2008年9月11日 08:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オフホワイト、ピーチピンクの淡色ブーケ」です。

次のブログ記事は「中秋の名月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店