和装用しゃくやくのラウンドブーケ

ブライダルブーケ
ラウンドブーケのご紹介
※生花です。

先日、京都の素敵な場所でお式のお嬢様。

和装用のラウンドブーケです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2018.0415_1_1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2018.415_2_21.jpg

・・・・・・・・・・・・・・
 【花材】
  ・淡いピンクシャクヤク
  ・白小花...ライラック
  ・ピンクスカビオサ
  ・ピンクラナンキュラス
     ・ピンクアスチルベ
・・・・・・・・・・・・・・
今年の春は桜が早く咲くほど暖かく、毎年5月以降出回るシャクヤクがもう入荷して、
念願のお嬢様第一希望のシャクヤクのブーケをご準備出来ました㊗️
打ち合わせの際、
「シャクヤクが花の中で一番好きなんです
そうおっしゃっていたので、奇跡的に入荷したら使いますね
と、お約束していました。
シャクヤクのブーケ、ご準備出来て良かった~

お式当日の朝は雨でしたが、お嬢様のお式の時間は晴れて☀️
すごいですね、パワーをもってはります‼️
配達の際お会いした新郎様も優しさが全面に出てらっしゃるし
もう、お二人は間違いなくお幸せになります
そう確信して帰りました。
ブーケのお仕事は楽しいです
ご注文ありがとうございました。
末永くお幸せに!

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2018年4月22日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピンクバラのプリザーブドフラワーの額アレンジ」です。

次のブログ記事は「ダリアのヘアーオーナメント 2018.4月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店