プリザーブドフラワーでハートの額アレンジ

先日、ご結婚のお祝いにオーダー頂きました。

「プリザーブドフラワーで作ったハートの額アレンジ」のご紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2014.0830_1.JPG

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

打ち合わせの際、

ご結婚式ののお写真も入れられて、お名前やお式の日にちも入って・・・

ハートの形のアレンジで、色は少し大人っぽいピンクパープル・・・

 

と、かなり詳しいイメージを伝えてくださったので、こんな感じでいかがですか?

とお写真をお送りした所、すぐにOKをいただきました。

 

サテンのリボンに入れたお式の日付とお二人のお名前も

気に入っていただけて、想像以上に可愛いと言ってくださいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2014.0830_2.JPG

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パールをハートにそえて

キラリと光る「スワロフスキー」も散らしています。

 

額の左側の、お式のお写真が入るまでは

お祝いのメッセージが英語で入ったポストカードをと思い、

「カナタコナタ」さんの素敵なカードを使用させていただきました。

かわいい♪

 

贈り主の方はご出産で、ご結婚式に行けないため

お祝いのお気持ちを沢山込めた額アレンジを式場までお送りしました。

 

そして、贈り主のかた、無事にご出産されたそうでーす!

おめでとうございます!!!

 

ご注文、ありがとうございました。

プリザーブドフラワーのお店 花織(はなおり)

 

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2014年9月 3日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すずらんのプリザーブドフラワーアレンジ」です。

次のブログ記事は「白いダリアのラウンドブーケ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店