すずらんのプリザーブドフラワーアレンジ

少し涼しくなって過ごしやすい日が続いております。

お盆明けからセミの声も「ツクツクホーシ♪」になって

夏の甲子園も、24時間TVも終わり、いよいよ秋だなーと感じます。

皆様はいい夏をおすごしでしたか?

この夏、花織はいい事も、大変な事も色々あって、あっという間の夏でした。

いいことの中には

この夏、花織のホームページにはないオーダーの商品のご注文が多かった事♪

信頼して頂けないとご注文いただけないのはオーダー品だと思います。

 

その中から「すずらんのプリザーブドフラワーアレンジ」のご紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2014.0828_1.JPG

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すずらんのプリザーブドフラワーは珍しく、高価でなかなか入荷量も少ない事から、

すずらんを使用したアレンジは花織では製作した事がありませんでした。

差し上げる方がとてもすずらんを好きな方なので、是非贈りたいという思いで

お問い合わせ頂きました。

 

運よく、花織が取引している仕入れ先には少し在庫があり、この度ご準備が出来ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014.0828_2.JPG

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すずらんはとても繊細な優しいお花です。

主役になってもらう為、白とライトグリーンのあじさい小花、

柔らかさのある葉を合わせました。

器は陶器では少し強すぎたので、かごへアレンジしました。

 

お電話での打ち合わせの際はきっと、

どんなアレンジになるか・・・とご不安だった事と思います。

 

お届け後、こんなメールを頂きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「少し涼しくなりましたね

お花、ありがとうございました。
写真よりも実物の方がはるかに可愛くて、すずらんが華やかに主役を飾ってました。

彼女はすずらんが大好きで素敵だととても喜んでくれました。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

とても嬉しいメッセージです。

今後も、このようなお客様の声を大切に頑張って行きたいと思います。

K様、ご注文ありがとうございました。

 

プリザーブドフラワーのお店 花織(はなおり)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2014年9月 1日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月のお休み」です。

次のブログ記事は「プリザーブドフラワーでハートの額アレンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店