バラ、クロッシュドマリアージュのブーケ

バラ「クロッシュドマリアージュ」のブーケのご紹介

※生花です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2013.0907_1.JPG

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【花材】

   ・主オフホワイトバラ(クロッシュドマリアージュ)

   ・淡いピーチオレンジバラ(ラグナプリンセス)

   ・秋色アジサイ(ハイドランジャー)

   ・白小花(ホワイトスター) 

【グリーン】

   ・斑入りアイビー

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013.0907_2.JPG

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

雨も各地で降り、涼しかった頃から一転、セミが鳴く暑さに戻ってしまいましたね。

生花市場は花の種類が本当に少なくて、ブーケを作る私にとって、かなり大変な仕入れとなりました。

 

注文かけていたバラは雨の影響で花びらに斑点が出来、とても使用出来ないため、キャンセル、

他のお花を見て回り、ようやく花の大きさも納得いく「クロッシュドマリアージュ」を購入しました。

 

もっとコロンとした丸咲きのバラが良かったのですが、この季節は仕方ないです・・・

 

でも、「クロッシュドマリアージュ」はふんわり柔らかな花びらがとっても優しい印象なので

花嫁さんにピッタリのブーケになったと思います♪ ^^

 

どうぞ、末永くお幸せに~?

 

花織(はなおり)

 

 

 

 

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2013年9月11日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブーケを押し花へ」です。

次のブログ記事は「和装の髪飾り ダリアとバラで・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店