プリザーブドフラワーの「ミルフィーユピーチ」ラウンドブーケ

夏にお式を挙げられるのに安心して持てる

プリザーブドフラワーのブーケ。

 【ミルフィーユピーチのバラのラウンドブーケ】

※プリザーブドフラワーです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2013.0714_2.JPG 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月の式とご披露宴が8月にあるので

このブーケをどちらにも持っていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2013.0714_4.JPG 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最初の打ち合わせは涼しい時期でしたが

やはり7月半ばを過ぎると暑いですね。

プリザーブドフラワーなのでお式当日が暑くても安心です。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

20130714_3.JPG

 

※これは、ヘアーオーナメント用のお花です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、手作りアレンジをご紹介した、

学校の先生をされている若いお二人です。

子供を持つ私としては

この世の中にこんな素敵な先生が沢山いたらいいのにな~

って思うくらい明るく、魅力的なお二人でした。

 

子供たちにとって、いい先生に出会うことって

「一生の宝だな」って小学校に通わせている時思っていました。

 

勉強だけではなく

学校は人間そのものを育成される場所です。

親も学校任せにせず、先生と一緒に教育しなければいけませんね。

 

地域にも関わってくださるそんな先生

この頃減っているように感じます。

 

ご結婚されるお二人は熱い志を持った素敵な先生でした。

 

嬉しいな~

こんな先生が増えるといいのに。

 

ブーケに関係ないお話だったかもしれませんが

あまり嬉しかったもので。^^

 

どうぞ末永くお幸せに~?

 

Hanaori

 

 

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2013年7月24日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手作りアレンジ」です。

次のブログ記事は「ウェルカムボード ブルー(2013.8.17お式予定)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店