手作りアレンジ

知り合いの方のご紹介でこの夏ご結婚されるお二人のブーケをすることになりました。

 

お二人はは学校の先生ということもあり夏休みに式とご披露宴を2日に分けて挙げられます。

打ち合わせの際に、会場へ飾るアレンジも

「プリザーブドフラワーですると2日とも使えますね。」

という話になり・・・

お二人でアレンジを頑張って手作りすると、より心のこもった式になるかも?

と盛り上がり

音楽を学生のころからされている新婦様に合わせて器はピアノにすることになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

IMG_1893.JPG20130.0714_1.JPG 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お二人お時間をいただいて

さっそく作っていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2013.0714_6.JPG 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピアノの横に少し背の高いアレンジも並べて華やかにします。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2013.0714_5.JPG

 

 

 

2013.0714_7.JPG

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワイヤリングやテーピング・・・

慣れない作業で大変だったと思いますが

 

仲良く楽しそうに作業をしながらやってくださるので

私も楽しくサポートできました。

 

完成したアレンジを見て

とっても感動されて私も嬉しかったです^^

 

お二人の共同作業作ったアレンジはきっと想い出の残るアレンジになりますね。

 

Yさま、Fさまお疲れ様でした~!

 

ブーケの記事は又・・・

Hanaori

 

 

 

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2013年7月22日 14:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウェルカムボードブルー(2013.7/19式)」です。

次のブログ記事は「プリザーブドフラワーの「ミルフィーユピーチ」ラウンドブーケ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店