NEOときわさんへ

週末、NEOときわさんへランチに行きました。

娘の卒業式の後、アットホームな謝恩会をしたのですが、

その時の謝恩会委員と子供数名でお店を貸し切らせていただきました。^^

こちらのお店は子供の同級生のご夫婦がされていることもあって、

前もって予約をさせていただいてました。

良かった~

4月12日にOPENしたばかり

大きなお店ではないこともあって、OPENしたばかりにもかかわらず、

予約が殺到し、早くからすぐ席が無くなってしまうそうです。

行きたい方は是非ご予約されてお日にち確保してくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カクテルサラダの写真がとれておりませんでした・・・

そのあとのメニューです。

スマホからiPhoneに変更したばかりの写メ。

結構綺麗に撮れてますよねーー感動?

2013.0427_1.jpg

2013.0427_2.jpg2013.0427_3.jpg

2013.0427_5.jpg

 

一番上の写真のいちごのの乗ったブレッドは私の見た目も味も好み

私はお魚コース

さわら美味しかった~

写メを取り忘れたのかスープ、美味しかったのに写真がありませんでした。

最後のデザートまで

ランチでしっかり満腹になちゃいました。

子供連れで行ってにぎやかくしてしまいましたが、

店内は癒しの空間でした。

ゆっくりできました。

リフレッシュ出来たのでお仕事、頑張ります!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだOPENしたばかりのお店ですので今後もお客様の意見を取り入れつつ頑張る!

と奥様。

頑張れ~

hanaori

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2013年4月28日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪万博公園へ」です。

次のブログ記事は「お店用のウェルカムボード(2013.0428)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店