お店用のウェルカムボード(2013.0428)

お店のOPEN用にお祝いとして贈りたいとご希望された

ウェルカムボードのご紹介です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20130428_1.JPG

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お店用にご依頼されて文字のご相談からさせていただき、

ようやく本日発送させていただきました。

 

文字は今回も、Big motherさんの手書きです。

素敵~

 

2013.0428_2.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今まで、ウェルカムボードはウェディング用でご自身が使用される方ばかりです。

なので会場に飾る際は額を立てるイーゼルをこちらではご用意していないケースが多かったのですが、

今回はお受け取りの方がすぐに飾れるほうが良いのではないかと思い、

写真に使用しているイーゼルを一緒に贈られる事をお勧めしました。

 

今回はオシャレなイーゼルも見つかってこちらを一緒に贈りました。

喜んでくださるといいな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 色んなウェルカムフラワーお受けいたしますよ^^

hanaori

 

 

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2013年4月29日 00:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NEOときわさんへ」です。

次のブログ記事は「プリザーブドのラウンドブーケ(花器付)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店