大人っぽい赤バラと淡いピンクバラのブーケ

5月8日のお式のブーケをもう一つ

【大人っぽい赤バラを使ったラウンドブーケ】のご紹介

※生花です。

2012.0408_3.JPG

  

【花材】

・メインの赤バラ(ブラックティー)

 ・ピンクバラ(エスタ)

 ・グラデーションエンジ色のバラ(ハロウィン)

 ・赤バラ(サムライ)

【グリーン】

 ・ダスティーミラー

 

2012.0408_4.JPG

 

バラの種類を4種類使ったブーケです。

ドレスのエンジ系の赤いドレスに合わせて作りました。

 

 

ボリュームのあるドレスは華やか♪

コロンと丸くキュッとまとめたブーケはピッタリだと思います。

 

持っていただいた所は拝見していませんが

きっと美しい花嫁様だった事と思います!

 

どうぞ末永くお幸せに???

 

プリザーブドフラワーのお店 花織(はなおり)

 

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2012年4月13日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白ユリとピンクスイートピーのブーケ」です。

次のブログ記事は「別れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店