白ユリとピンクスイートピーのブーケ

4月8日お式の時のブーケ

【白ユリとピンクスイートピーのブーケ】のご紹介

※生花です。

2012.0408_1.JPG

 

【花材】

 ・白ユリ(カサブランカ)

 ・スイートピー(初恋)

 【グリーン】

 ・スマイラックス

 

 

2012.0408_2.JPG

 

 

カサブランカは少し小ぶりを選んで咲かせたお花を使いました。

ピンクのスイートピー"初恋"という名の種類は桜色の優しいピンクです。

 

たっぷりのスイートピーを入れた

キャスケードブーケは華やかなユリもかわいらしく仕上がりました。

 

前日まで寒く曇り空の毎日でしたが

この日はとってもいいお天気になりました。

ホントに良かったですね♪

 

 

お二人のお幸せを祈っております?

 

プリザーブドフラワーのお店 花織(はなおり)

 

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2012年4月13日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリザーブドフラワーの和風コサージュ」です。

次のブログ記事は「大人っぽい赤バラと淡いピンクバラのブーケ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店