オレンジバラのリース

寒~い日が続いています。

12月ですもの、当たり前ですが

急に冷えるので、肩こりが・・・

肩をグルグル回してほぐしています。

 

息子の学校ではインフルエンザの子もチラホラと出てきました。

皆様、お気をつけてくださいね。

 

さて先日バラの入ったリースご紹介

「オレンジバラのリース」

※プリザーブドフラワー

2011.1211_1.JPG

リクエストは

「暖色系でかわいすぎずにクリスマスでも使えるお花

お任せコース」贈り物にご使用。

お知り合いの方からのご注文なので「お任せ」でお受けしました。

 

クリスマスの間はキャンドルを真ん中に置いて

テーブル花に使っていただいてもいいなーっと思って製作しました。

 

お受け取りになるご友人のイメージにピッタり♪

と喜んでいただきました^^

ほっ

実は「お任せ」はちょっと緊張。するんですよねー。

喜んでもらえて安心しました^^

 

 I さま、ご注文、ありがとうございました!

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2011年12月12日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バラオレンジ系のキャスケードブーケ」です。

次のブログ記事は「アレンジ教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店