フォトスタイリング 2回目

| コメント(1)

先日伺ったBloom高橋先生の元で

フォトスタイリング2級認定ベーシック講座2回目です。

 

ご自宅でもあるアトリエの中は

アロマのいい香り漂い癒しのBGM~♪

ハーーー?

ナンテ しあわせな時間(*^ ^*)

 

今回も沢山の法則を知り

知って撮る事の楽しさを教えていただきました。

 

でもでも

知って実践してみますが撮り終えた写真にその法則が使えていない自分に気付く・・・

「これは経験しかないですよ」と先生より励まされました。

どこがおかしいのか?と失敗の原因を追求してこれから腕を上げていきたいと思った一日でした。

 

写真は先生にみていただいてのアングルです。

自分だけではナカナカ見つけられませんね;;

2011.1129_2.JPG 2011.1129_3.JPG

2011.1129_4.JPG

撮影後は

GATEU FESTA HARADA 

の美味しいホワイトチョコのラスクとマロンの紅茶まで頂きました。

 

今回も高橋先生、お世話になりありがとうございましたー!

 

コメント(1)

フォトスタイリング2級ベーシック講座楽しいですよね!!
課題楽しみにしてますね♪
来週もお待ちしてます(*^_^*)

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2011年12月 1日 00:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フォトスタイリング」です。

次のブログ記事は「富雄の「梅の花」へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店