プリザーブドフラワーのアレンジ・・・ハーフムーン

先日12日の十五夜はお天気も良くて満月が美しい夜でしたね。

さて、満月ではないのですが、

「ハーフムーン」のアレンジ」のご紹介。

2011.0917_2.JPG

今回は淡い黄色いバラを中心に

柔らかいオレンジの紫陽花と合わせた

少し「秋」を感じる実も入れたアレンジに製作しました。

 

オーダーいただいたM様、ありがとうございました!

 

2011.0917_1.JPG 

M様は以前お世話になったケーブルTV、KCNの方ですっ!^^

ご自身のブログでも早速紹介してくださいました。

ありがとうございます!

 

今日17日は(日付変わってしまいましたが・・・)

「19日の敬老の日」のオーダー、出荷でバタバタしていました。

今日はずっとお仕事で外に出られず、

身体が固くなりそう;;

 

実は、

1か月半休まず頑張ってきたジョギング、

ちょっと、調子に乗ってしまったのか

最近距離を延ばしたり、時間を気にしたりして走っていて

急にひざを痛めてしまいました。(泣)

 

トホホ。。。

しばらくお休みです。

 

今後、プールも考えようっと思ってマス。

早く回復したいと願うこの頃です。

 

いい季節になってきたと言うのに、

残念!><

 

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2011年9月18日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お月見イベントへ」です。

次のブログ記事は「第5回 アルテシカ展へ行ってきました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店