プリザーブドフラワーのお供えアレンジ

こんばんは。花織です

ここの所少し過ごしやすい気温でしたね。

暑い毎日だったので随分身体も楽でした^^

明日もクーラーなしですごせるかなー・・・

 

さてさて、今日はオーダーにてご注文頂いた

お盆のお供え向けのアレンジを2点ご紹介します。

「お供え」とは言っても普段に楽しめる感じのアレンジをご希望なので

通常のアレンジで製作しています。

【パープルバラのプリザーブドフラワー】

 

2011.0724_1.JPG

 

若い方へのお供えとの事で、

ご希望の パープルのバラを主にアレンジしました。

綺麗なラベンダー色のバラとあじさいが個人的に気に入ってます^^

 

 

【グリーンピンポンマムのプリザーブドフラワーアレンジ】

2011.0724_2.JPG  

こちらはピンポンマムを使ったアレンジです。

定番の和アレンジに白バラを足して

  ボリュームを出したアレンジです。

 

ピンポンマムは菊なのですが

コロンとした形がかわいいアレンジです。

 

お花の好きだった方へのお供えは

こんな風に

ご本人が喜んでくれるようなアレンジを贈られる方が 増えています。

 

好きな色、好きなお花をお供えしたい・・・

 

花織ではそんなご希望のお供えに合わせてお作りしております。

お気軽にお問い合わせください。

      

プリザーブドフラワーのお店 花織(はなおり)

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2011年7月24日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おめでとう!なでしこJapan!」です。

次のブログ記事は「プリザーブドフラワーの壁掛け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店