おめでとう!なでしこJapan!

先日の見事な優勝を勝ち取った女子サッカー"なでしこJapan"

どれだけの人に感動を与えたことだろう。

私もいっぱい元気をもらいました。

 

そして帰国後の会見やTVの取材にも

笑顔いっぱいで語るみなさんの明るい雰囲気が又いいですね♪(*^ ^*)

 

私はあんな激しい運動は出来ず、運動がだいたい不得意な人間です。

でもスポーツに真っ直ぐ取り組む人を見るのは大好き。

 

只今府大会を目前に足を痛めている息子ですが、

調整して悔いのないいい結果がでればいいなと思っています。

 

息子も受験勉強や部活に頑張っているし

私も何か頑張らねば・・・

と、家事をしながら出来る「ながら運動」を始めました。

洗い物中に足あげや、TVを見ながらウエストキュッ!

今で2週間

いつもの三日坊主にはなりませんでしたよー!(^0^)

ちょっと一汗

今イイ感じですっ

さーて、いつまで続きますかねーー・・・ 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2011年7月20日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「緊急連絡。」です。

次のブログ記事は「プリザーブドフラワーのお供えアレンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店