2011 母の日ありがとう!

| コメント(1)

「プリザーブドフラワーの花織」です。

どれだけ長い事ブログを書いてなかったことやら・・・

母の日のご注文の対応、製作に追われて集中させていただいておりました。

モッコウバラもいつのまにか満開になってお庭も賑やかです。

 

2011.0508_1.JPG

 

 

 

 

 

2011年5月8日

今年は早い母の日だったので、慌ててのご注文も多くありました。

 

メッセージはパソコンでの代筆ですが

商品へ付けたお母様へのメッセージの一つ一つが温かく、

ラッピングの際

親への愛情と感謝を伝えるこのお仕事って

素晴らしい!(*^^*)

本当に毎年ですが思います。

 

最近、

色んな事があって

旦那さんのご両親、自分の両親、

大切にしたいと思うこの頃です。

 

母の日が終わっても

いつでも母の日でいいじゃない!

・・・ということで

 

私の実家の母には

今から考えます ^^;

 

只今「プリザーブドフラワーのお店 花織」は在庫無しだらけの表示ですが、

資材があるものはお作りしております。

遠慮なく、問い合わせてくださいね^^

 

「遅くなったけど、母の日です・・・」

の方もどうぞ。

 

沢山のご注文、ありがとうございました。

 

コメント(1)

おつかれさま。
わたしもまだ買ってないよ。
チケットを贈るけど☆

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2011年5月 9日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人気のパールビーズアイアンの母の日オーダー」です。

次のブログ記事は「Oh!ダリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店