被災地へ絵本を

東日本大震災の被災地へ絵本を送るプロジェクトをされている

PeaPodさん こちらへ絵本を送りました。

2011.0329_2.JPG

3月は31日が締め切り。

次回は4月末に募集されます。

詳しくはPeaPodさん のホームページからご確認下さい。

 

 

我が家と、友人宅2件でダンボールいっぱいになりました。

娘と娘の友達と私からお手紙も付けて。。。

 

子供の笑顔って大人の心を救ってくれますよね^^

子供は宝だ!

この本が被災地の子供さんたちの役にたちますように・・・

 

昨日はペットショップで被災地の動物支援の募金箱を見つけた。

関西からも動物支援に活動する人達をそういえばTVで取り上げていたなー。

 

支援の形は色々

NPO,NGOと国や自治体も連携し、運送業者も協力して下さっている。

出来ること探してこれからも関わりたい。

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2011年3月29日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほんのりピンクのラウンドブーケ」です。

次のブログ記事は「春ですねー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店