友チョコ

| コメント(4)

2月14日 St.Valentine's day

この頃は女の子の為のイベント化しています。

昔はバレンタインといえば男の子へ。

だったのに・・・今は友チョコへ。(お友達との交換イベント)

 

しかも手作りでするもんだから、火を使うし・・・親も関わることになるのです。

まあ、

母を頼ってくれるからいい親子イベントの日にはなります。

2011.0214_3.JPG

 

去年AKI先生に教わった  

おいしいチョコカップケーキフィアンティーヌショコラを再び^^

 

2011.0214_2.JPG

 

 

ラッピングも丁寧に仕上げる娘。

沢山頑張りました◎

 

 

2011.0214_1.JPG

 

私も少しお知り合い向けへ少し包んで。

 

 

 

 

今日は色んな事をした充実した日だったなーー。

 

そうそう、

R1の優勝者 佐久間一行くん、ご覧になっていましたーー?

面白かったわーー^^

一つ目の「井戸」ネタのメロディー♪♪♪

頭の中から離れません!!! 

文句なしの面白いネタです。

これからちょくちょくTVに出演するんだろーなー^^

楽しみー^^

爽やかで、笑顔もいいさっくんこと、「佐久間一行」くん

頑張れー!

 

コメント(4)

http://sakuma.laff.jp/blog/blog.html ブログ
https://twitter.com/#!/sakuzari ツイッター
ザリガニ好きの癒し系です^^

泥の2期から、また売れっ子が誕生しました☆
同期のカリカ(NHK鳥取でレギュラー番組持ってる)も売れるといいな♪

こんばんは♪

本当だ~!!!!
Aちゃん、頑張ったね!!!
花織さんも(*^_^*)

お疲れ様でした~♪
そして、いつもありがとね♪

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2011年2月14日 01:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリザーブドフラワーのピンクのプチアレンジ」です。

次のブログ記事は「押し花ブーケ依頼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店