フラワーショップ花福(はなふく)さんへ

| コメント(2)

仕入れに出掛けた帰り、以前お世話になっていた

大阪福島区の花福さんへ立ち寄りました。

101202_1300~01.JPG

クリスマス展示会も終わられて、ちょっと一段落され落ち着いた所だそうです。

101202_1301~01.JPG

店内は暖色系でまとまった落ち着きある大人の空間。

↓大輪の菊と枝物が天井いっぱいまで生けてあります。かっこいー!!

101202_1302~01.JPG

そんな落ち着いた空間で奥さんと時間いっぱいお話ししました。

 

奥さんと毎日笑い、楽しく仕事をさせてもらったこのお店が懐かしいです。

明るい奥さんと久しぶりにお会出来て楽しい時間。

帰りにバラ
ピタハヤ(ピンク)、フリーダム(赤)を頂きました。^^綺麗♪

(お写真は又後日載せますね!)


「またゆっくり、いつでもおいで」

そんな言葉をもらって、元気をもらった私。

突然の訪問にも関わらず温かく迎えて下さった花福さんありがとうございました!

 

※素敵なお花屋さん「花福さん」へは

大阪環状線福島駅横の商店街を歩いてすぐです。

お近くの方は是非


 

コメント(2)

以前 コーディネーター仲間さんに連れて行っていただいたことがありますよ。「とてもセンスがいいから~~」って!
ここで働かれていたんですか??びっくりです。
友人が近くに住んでいるのでまた行ってみたいです。

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2010年12月 2日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シンピジュームのプリザーブドフラワーアレンジ」です。

次のブログ記事は「グリーンボルドーのあじさいコサージュ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店