Garden Shop 13回 (1日目)

| コメント(1)

秋らしくちょっと冷えた空気の中

今回で13回目となる Garden Shopが無事開催されました。

近くの小学校の振替休日とも重なってお子様と楽しんでお買いものしてくださる方など、

全部で100名以上の方が来てくださいました。

 

心より感謝いたします。

 

2010.1115_12.JPG

 

2010.1115_13.JPG

 

お庭とアトリエと生活空間のリビングを使っていて

決して普段狭い場所とは思わないのですが、沢山の方でいっぱいになると

お客様には窮屈な時間帯もあり、申し訳ありませんでした。

 

  2010.1115_7.JPG

しかし

リピーターの方も多く、混乱もなく落ち着いてお買いものしてくださって

スタッフも助けられました。

ご協力ありがとうございました!

2010.1115_11.JPG  

2010.1115_2.JPG

 

明日も10時30分よりOPENです。

又いい出会いがありますように。。。

 

 

コメント(1)

昨日の寒さは何なん?
鳥取は冷たい雨・・・あられ降るんじゃない?
って感じの一日でした

素敵なGarden Shopですね
近くなら行けるのに(とても残念)
でも、ブログでもその空気が伝わってきます。
かわいらしものがたくさん・・・・
なんだかとても癒されます。

くれぐれも体に気をつけてね。
また、何か作らせて・・・・

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2010年11月15日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Garden Shop  もうすぐ」です。

次のブログ記事は「Garden Shop 13回を終えました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店