山の上マーケットへ

| コメント(2)

先日の日曜日自宅から車で一時間弱

山の上マーケット」が行われている

童仙房(どうせんぼう)という場所へ行ってきましたーー^^

 

2010.0829_1.JPG

この日はBee gardenの アトリエアトセトラさんやtipiさん

も出店され暑い中でのショップでしたがみなさん楽しんでお買い物

されていましたよ♪

 

山の中にも関わらず、沢山の人に驚きました。

2010.0829_3.JPG

私は素敵な赤い革のペンケース購入(*^ ^*)

細長くて、ちょっと持つには丁度いでっしょ♪

素敵な作品は見ているだけでもウキウキしますねー^^

 

あとは、美味しいお菓子にコーヒー飲んで、お野菜買って

・・・後半は食べ物に目が奪われていました;

 

そうそう!!

ケーブルテレビ「KCN京都」さんが取材にいらしていましたよー。

きっと近日「Myけいはんな」の番組で放送されると思います。

 

自然に囲まれたこの場所はホッと出来るお気に入りの場所。

「こんな場所で自由に育っている地元の子供達が羨ましいなーー」

 

と夫婦で思いながら家に帰りました。

 

夏の終わりの楽しいひと時

まだ気温は高いですが、日の傾きは少し秋を感じます。

 

 

コメント(2)

フェリーチェルのsakai です。
私も行ってたよ。山の上マーケット。
ほんとにすごい人でびっくり。

このペンケース、いいなあ、とマークしつつ、
買いすぎない!と珍しくぐっと我慢したのです。

これ、いいよね、やっぱり。

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2010年8月31日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親子でお菓子教室」です。

次のブログ記事は「バラ、ミルフィーユピーチ(プリザーブドフラワー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店