鳥取へ帰省してきました。

11日までお休みを頂き、

ふるさと鳥取へ帰省してきましたー^^

 

帰省前には「日本一暑い場所!鳥取!」とニュースで報道があった為、

暑さの覚悟を決め帰省しましたが、鳥取へ着くと爽やかな風も吹き

さほど暑いと思わない毎日でした。

 

夏の楽しみは海~♪

浦富海岸という海水浴場の端っこで

岩場があり、魚やカニなど生き物が見られるようにシュノーーケリングして

楽しみましたよ^^

2010.0809.JPG

プカプカ浮かび、海の中を覗きながら

沢山出会う生き物に感動の我が家でした。

 

写真は持参した小さなテントの中で携帯で撮りました。

 

海をボーと見てる私

そよそよ吹く風

セミの声、波の音を聞きながら

ゆっくり

ゆっくり

流れる時間

 

「これが休むっちゅー事かなー。」と、

しみじみとしながら眺めておりました。。。

滞在中は同級生にもほんの少しの時間ですが

会う事も出来ました。

 

地元の友って会うと昨日まで会ってたように話せるのは不思議。

みんな元気で良かったー。

 

少しの時間でも、

私は「元気の素」をもらうことが出来ました^^

 

地元へ帰るとなぜか

ガンバロー!って元気になれます。

 

しばらく頑張れそうです。

  

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2010年8月12日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絵本作り・・・いよいよ製本」です。

次のブログ記事は「オレンジ系のオーダーアレンジ(プリザーブドフラワー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店