オレンジ系のオーダーアレンジ(プリザーブドフラワー)

残暑厳しい毎日ですが、皆様どう過ごされていますか?

しばらくブログを書いてない為、私の事を心配して下さっている方々、

ご連絡ありがとうございました。

私、元気ですーー!!

暑いですが、盛り沢山の秋イベントに向け、そろそろ動かなくては・・・(汗)

 

さて、【オレンジバラのアレンジ】のご紹介をさせて頂きます。。。

※プリザーブドフラワーです。

2010.0722_3.JPG

写真は以前オーダー頂いたアレンジです。

2010.0722_4.JPG 

やわらかい色のオレンジに合わせ、淡いグリーンを使いました。

やっぱり、オレンジバラってかわいいなーー。

そう思いながら、製作しました。

気持ちを秋にして、又頑張ります!

----------------------------------------------------------------------------------------

8月も終わりますねー。

もうすぐ子供達は夏休み終わり。

 

お兄ちゃんの宿題が終わらず、こっちまで焦ってきます。。。

取り掛かりが遅いのに、やり始めるとこだわりが出てきて時間がかかり大変。

間に合うのか??心配です・・・

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2010年8月25日 00:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鳥取へ帰省してきました。」です。

次のブログ記事は「親子でお菓子教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店