Garden Shop 2010 Jun

| コメント(2)

12回目のGarden Shop 初日。

2010.0621_3.JPG

梅雨時にも関わらず、沢山の方においで頂き、

誠にありがとうございました。

初日の今日は、80名~90名位の方がお越し下さいました。

懐かしいあの方、この方・・・

毎回楽しみにおいで頂き、楽しんで下さっている方のお顔を見るのも

楽しい時間。

 

2010.0620_3.JPG

 

2010.0621_1.JPG

込み合う時間はナカナカじっくりお話出来なくて申し訳ない時間もありましたが、

午後からはお客さんと共にほっこりと過ごせました^^

 

何といっても約10年ぶりに押し花を共に学んだanemoneさんと再会が出来ました♪

楽しいご友人とご一緒に電車でわざわざ!

関西女子らしく、明かったなーー^^

おかげで、元気をいっっっぱいただきましたー。

 

では、明日2日目のお天気がチョット心配ですが、

もう一日頑張ります!

 

 

コメント(2)

みなさんの作品に感動いたしました?☆
手作りって、すごいですよぉ
みなさん とってもセンスがよくて、器用なんだもん・・・
素敵な物ばかりで、目がウロウロ♪
根気のない私には、すべてが感動でした。
お友達も「欲しい物ばかりだったぁ?♪」って
とっても喜んでました。
HanaOri さんとの再会も嬉しかったわ♪
HanaOri さん 変わらないですねぇ
いつも明るくて?☆ 
私こそ いっぱいエネルギーを頂いちゃいました。
また、ゆっくりおしゃべりもしましょうねぇ

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2010年6月21日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「父の日に黄色バラのアレンジ (プリザーブドフラワー)」です。

次のブログ記事は「Garden Shop Vol,12 を終えました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店