サークルのお雛祭り

| コメント(1)

2月26日

この日は月2回のキッズサークル。

お雛祭りなので、簡単に出来る手毬寿司の準備を持っていきました。

20100225 003.jpg

特別企画でハンドベルやクラリネットなどなどして下さる音楽グループの方

にも来ていただいて、子供達向けに色々していただきました。

20100225 002.jpg

20100225 005.jpg

ドラえもんの歌は大喜び^^

音楽にのって、体を動かすのが大好きです♪

20100225 007.jpg20100225 008.jpg

素敵な演奏の後は、お寿司作り。

20100225 006.jpg

ラップで作るお寿司はおにぎりみたいに食べやすい!

かわいい~^^

このカマボコ、生協さんで購入したのですが、なかなか良いでしょ♪

お家でも作ろ~~!!

簡単で可愛い、大好評のお雛様のお寿司でした。

 

この日のお雛祭りは、特にスペシャルな1日でしたねー。

 

・・・今年度のサークルはあと1回。

春から幼稚園に行くお友達とお別れの時が近づきました;;

人間って、たった1年ほどで、驚くほど成長しますねー。

 

サークルで私に向けられる小さなキラキラした目は、

毎回私に元気をくれます。

あーーお別れかー。

次回、泣きそう・・・

コメント(1)

こんばんは
可愛らしい手毬寿司ですね。
自分で作るなんて子供たちが好きそうですね。
こんなかまぼこがあるんですね。

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2010年2月27日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリザーブドフラワー講習会」です。

次のブログ記事は「あじさいのコサージュ(プリザーブドフラワー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店